見出し画像

健康不良中年の滑走日記 Vol.40

こんばんわ。あるいはおはよう。もしくはこんにちわ。
Pepeです。

5/13(月)

本日はお休み。
ですが雨模様なのでトンネルへ。
雨の日しかフラット集中しないね。

雨の日限定トリックはノーコンリバートと変則ノーコン。
うんノーコンばっかw
少し前はサブショーにハマってたけど最近やってないな。また雨の日に。

たまにはいいけど私は晴れて建造物を使って滑走するほうが断然好きです。

その後嫁ちゃんとランチデート。
ステーキ食べに行き自転車のライトや空気入れなど買って束の間、男女に戻れた一日でした。

その後は休日ルーティン。
動画UPしてKPしていい休日でした。

5/14(火)

(1/1)昨日肉ガッツリ食べたし
チート気味だったのもあって全然疲れてない。
昨日あげた動画
Twitter

Instagram

5/15(水)

本日はお休み。
今日は晴れなのでお外で滑走。
バンクで数トリック、K(インディグラブも久々メイク)
フリップ、ダウンヒル、ウォールと定番トリックをメイク。

全体的にスムーズで充実した内容でした。
その後子供送迎時の待ち時間に大好きなリサイクルショップに行ってプレデターの人形とスケシュー2990円でゲット。しかもNIKESBで状態よさげ。
その後は休日ルーティン

動画UPしてKPしていい休日でした。

5/16(木)

(1/3)明日から会社の大型イベント。準備でてんやわんや。疲れたおじさん。歳やね。まだまだ頑張らねば。

5/17(金)

(2/3)本部のミスが多発して2日連続てんやわんや。しんどいおじさん再び。上司が部下と揉めてるくさい。うんまぁ頑張れ。俺は俺の仕事をやる。

 話変わって「三体」全巻読み切る。約3ヶ月費やしつまらないところも多かったけどそこをカバーするくらいの面白い部分が最高にドライブさせてくれるので結果最高(どないやなん) 

5/18(土)

(3/3)30代最後の日。

30歳までスケボゥやると思わなかった。
けど30歳からのスケボゥライフは最高だった。

色々な仲間ができ貴重な経験もさせてもらった。
新たなフェーズ40代はで不安もあるけど
「どんな楽しみが待っているんだろう」と好奇心の方が強いです。

スケボゥと一緒。
好奇心が恐怖感を上回ってILL

いい傾向です。
これから死ぬまで出来るだけ長くスケボゥと関わりたい。

かかってこい40歳ッ

5/19(日)

本日はお休み。

誕生日で40歳になりました\⍩⃝/
おじさん爆誕ッ

これからスケボゥしてもぶっ壊れない身体作りをしてめちゃくちゃ楽しんでやろうと思い〼\⍩⃝/

1週間と30代お疲れ様でした♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?