見出し画像

健康不良中年の滑走日記 Vol.58

こんばんわ。あるいはおはよう。もしくはこんにちわ。
Pepeです。

9/16(月)

(3/4)ちょっと疲れてる。
シフト作成で時間が溶けまくってるから
時が過ぎるのは速いっちゃ速いんだけど
ポンコツ脳みそ使いまくってるからオーバーヒート気味。

9/17(火)

(4/4)仕事はまぁ普通。
仕事終わりにキンダー師匠とマンツー柔術。

今日は集まる人が少なくて中止かなと思ったけど
教えてくれてありがとうございますッ
茶帯の人に教えてもらえるなんて滅多にないからねッいい環境ッ

9/18(水)

本日は休み。
今日もスケボゥ。
ダウンヒルにバンクで数トリックして
50-50修行。
本当は違うトリックなんだけど50になっちゃう下手くそめ…

まだまだうまくなりてぇ!と思った一日でした。

その後は久々に昼寝したりしてリカバリーも上手くできた休日。

飲酒してご機嫌だしいい休日でした。
Twitter

Instagram

9/19(木)

(1/4)昨日の飲酒も相まってか9時間爆睡。
超身体スッキリ。

元バイトの娘が帰省時に寄ってくれた。
何も変わってないけど気遣いのできる子
ありがとうッ

大分おみやげ(普通箱とかで持ってくるよね…)

9/20(金)

(2/4)超絶暇だったな。。。

9/21(土)

(3/4)時間潰しに必死だった。。。
時間つぶしといえば通勤時に最近本読んでるんだけど
今作も良かったな。

「ストロベリーナイト」

なんか映画化されてたよね。
観ないけど。また文庫digしよっと♫

9/22(日)

(4/4)連勤最終日ッ

1週間お疲れ様でした♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?