見出し画像

(無料)今月のカビンさんの生きる道

北海道帯広市は道路の端に雪山がまだ残っていますが、道行く人は殆ど春のコートになっています。
日本全国をみると、もう桜が咲いているところ、散ってしまったところもあるのかな?
帯広の桜はGW頃に咲きます。
 
先日の沖縄地方の津波警報とか、過敏な方もそうじゃない方もメンタル面で大丈夫だったでしょうか?
私は沖縄にもクライアント様や関係者が数名いるので警報が解除されるまで「どうか無事でありますように」と、
 
…いや、違うな。
 
「絶対大丈夫!」と祈り続けました。
 
天変地異が増えている日本国。
今年は元旦から大地震と津波。
昨年は年越しの夜から土砂崩れで住宅が埋まったところがありました。
 
天変地異はこれからもっと増えると思います。
 
本日、この記事の後に(思い付きで)掲載する「ある国の物語(改訂版)」(全文無料)をご参照ください。
(某スピリチュアル系Web雑誌に掲載した記事の改訂版です)
 
2024年4月のカビンさんの生きる道、掲載予定記事をお知らせします。

4月12日 「カビンさんと新しい環境と感覚遮断」
 
4月19日 「カビンさんとモンスターカビンさん」
 
4月26日 「カビンさんとガサツさ」
 
1000文字程度は無料で読めます。有料部分は100円です。
有料部分は読んだ方が良い事が書かれていると自負しています。
よろしければお読み下さいませ。
 
 
参考記事
わたもりの「読むだけで役に立つ」メインブログ「私の中の森」
「私の中の森」のカテゴリ「HSP」
 
わたもりの身体、心、魂、霊的現象全てをみるお店
「メンタルコンサルティングTerraのHP」
 
「ある国の物語」Web雑誌Trinity版


この記事が参加している募集

仕事について話そう

お読みいただいただけでもありがたいのに、サポートしていただくのは恐縮ですが、あなたの心に深く染み入る記事を書くことで、ご恩をお返しできたらと思っています。