見出し画像

地球の病(チャネリングメッセージ)2013年12月11日

割引あり

これは、メンタルコンサルティングTerra開店前の2013年12月にトランス状態で自動筆記にて書かされた文章です。
 すっかり忘れていたのを、先日偶然見つけました。

人間も、地球も、病気になり、それが治癒する原理は同じ。
だとしたら、
今の異常気象は、地球が生き延びるか?滅びるか?の境目にいると考える事も出来るのだと、2023年9月の私は思いました。
(706文字まで無料/全1709文字)
 
<見出し>
瞑想中に見える地球
地球の病の原因
地球は治りたがっている
地球は生きている
たすけて欲しかったよ
地球はひとりぽっち
 
**********

瞑想中に見える地球

瞑想をするといつも見える地球。
もう見なくていいと思うのに見せられる。
 
地球は病気。
だから可哀そうでたまらない。
もう見たくない。
 
その病気はみんなが見ているものとはたぶんちょっと違う。
 
病気の上に、理解もされていない。
だから可哀そうで見ていられない。
私もそうだったから。
 
地球温暖化、異常気象、海洋汚染、放射能汚染、土壌汚染、スモッグ、遺伝子組み換え作物・・・。
 
全部、地球がかかっている病気の「症状」に過ぎない。 

地球の病の原因

病気はどうして起こるの?
それは体の中にたまった膿・悪いものを外に出すため。
だから「症状」は悪いものじゃないの。
 
じゃあ、悪いのは病原菌?
病原菌となっているのは人間?
それとも一部の支配者?

ここから先は

1,124字

お読みいただいただけでもありがたいのに、サポートしていただくのは恐縮ですが、あなたの心に深く染み入る記事を書くことで、ご恩をお返しできたらと思っています。