見出し画像

ポエマー・グロのおしながき~サイトマップ~

自己紹介

最初にお読みいただけたら幸いです。

あなたにポエム】~詩をお贈りします~<一押しコンテンツ>

【特別なあなたへ 特別な詩を】
どこにも行き場のないあなたの心を私がみつめる
そしてわたしの心にある想いが浮かぶ
その想いを詩にしてあなたの心だけに贈ります
詳しくはこちらへ


マガジン1:詩集

このサイトのメインの記事です。週に数回程度の頻度で投稿しています。
【あなたにポエム】のサンプル的にもご覧いただければと思います。


マガジン2:小説

おそらくあまり増えない記事です。今は一本の長編小説を置いてあります。



サポートをしてもいいなと思っていただけたら光栄です。いただいたサポートは心の栄養及び創作の糧として使わせていただきます。