見出し画像

ユニコーン、低リスクでATを刺す狙い方

こんにちは。お疲れ様です。
ユニコーン数日に渡り打ちました。
この台の天井狙いは拾える可能性は低いわ、天井まで一直線パターンが多いので微妙ですね😅
天井からミネバチャンスに入る可能性もあるみたいですが、周りの台で天井行った台はみんなただのユニコーンラッシュスタートで可能性の獣からの引き戻しも駄目で、出た120枚くらいのメダル飲ませて帰る人ばかりでしたよ😵‍💫
天井狙い700G~くらいからは美味しいですが、そんなところで誰が辞めるねん😥!って感じですしね。
じゃあ、ハイエナできないのか?と言われると現状この台で1番良いと思える立ち回りが見つかったので、立ち回りの参考にしたい方、ユニコーン打ちたいけど、低設定でツッパして4万負けとか嫌だよ😥って方にオススメの内容になってますので宜しくお願いします。

では、本題です


ここから先は

677字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?