顧客接点における6つのサービス品質

書籍 「お客様の心をつかむ 心理ロイヤルティマーケティング」をベースにした深堀解説します。サービスは形がないため、再現性をもった施策をうつことが困難です。サービスサイエンスでは、サービス品質を6つの分解することで、サービスの見える化や再現性の高い施策につなげていきます。心理ロイヤルティマーケティングで重要なCX施策に活用できる6つのサービス品質について解説します。

ご意見やディスカッションは「心理ロイヤルティマーケティング塾 facebookグループ」でどうぞ。動画で使用しているプレゼン資料もダウンロードできます。登録承認制(無料)です。
https://www.facebook.com/groups/327471771776239

ISラボや渡部弘毅のプロファイルおよび書籍内容に関しては以下URLを参照してください。
https://www.is-lab.org/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?