「いきなり!ステーキ」の苦境を心理ロイヤルティマーケティングの視点で考えてみた

書籍 「お客様の心をつかむ 心理ロイヤルティマーケティング」をベースにした深堀解説します。心理ロイヤルティマーケティングの方法論のフレームワークを使って、「いきなり!ステーキ」の現在の苦境と今後の戦略について考察しました。

ご意見やディスカッションは「心理ロイヤルティマーケティング塾 facebookグループ」でどうぞ。動画で使用しているプレゼン資料もダウンロードできます。登録承認制(無料)です。
https://www.facebook.com/groups/327471771776239

ISラボや渡部弘毅のプロファイルおよび書籍内容に関しては以下URLを参照してください。
https://www.is-lab.org/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?