これぞカスタマーサクセスと思ったこと 1 渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾 2021年5月17日 15:29 書籍 「お客様の心をつかむ 心理ロイヤルティマーケティング」をベースにした深堀解説します。動画その11に続いてカスタマーサクセスに関しての解説です。SaaS事業と小売り事業において、具体的に「これぞカスタマーサクセスだ!!」と思った出来事や事例を紹介します。ご意見やディスカッションは「心理ロイヤルティマーケティング塾 facebookグループ」でどうぞ。動画で使用しているプレゼン資料もダウンロードできます。登録承認制(無料)です。https://www.facebook.com/groups/327471771776239ISラボや渡部弘毅のプロファイルおよび書籍内容に関しては以下URLを参照してください。https://www.is-lab.org/ #SaaS #カスタマーサクセス #カスタマージャーニー #心理ロイヤルティマーケティング 1 この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか? 記事をサポート