これぞカスタマーサクセスと思ったこと

書籍 「お客様の心をつかむ 心理ロイヤルティマーケティング」をベースにした深堀解説します。
動画その11に続いてカスタマーサクセスに関しての解説です。SaaS事業と小売り事業において、具体的に「これぞカスタマーサクセスだ!!」と思った出来事や事例を紹介します。

ご意見やディスカッションは「心理ロイヤルティマーケティング塾 facebookグループ」でどうぞ。動画で使用しているプレゼン資料もダウンロードできます。登録承認制(無料)です。
https://www.facebook.com/groups/327471771776239

ISラボや渡部弘毅のプロファイルおよび書籍内容に関しては以下URLを参照してください。
https://www.is-lab.org/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?