ロイヤルティの構造化

書籍「お客様の心をつかむ 心理ロイヤルティマーケティング」の解説ビデオその2
ロイヤルティの構造化について以下の3点を解説しています。
●ロイヤルティは3つあり、なかでも、心理ロイヤルティが最も重要である。
●心理ロイヤルティは3階層で構造化できる。
●心理ロイヤルティを構造化できると、論理的な議論が可能となる。

プレゼン資料を入手したい、内容について議論したい方は、以下、facebookグループにご参加ください。登録承認制(無料)です。
https://www.facebook.com/groups/327471771776239

ISラボや渡部弘毅のプロファイルおよび書籍内容に関しては以下URLを参照してください。
https://www.is-lab.org/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?