地名に関する本を2冊注文

高一の息子のジョギングに付き合いたいと思い
3週間前から朝ジョグを始めました。
毎日30〜50分くらい
体型の目立つ変化はないものの
まあまあ走れるようなりました。

休んだのは1回だけ
雨だからやめよって日のみ

で、昨日は息子のサッカーの観戦
初めてサッカーの試合をフルで観ました。

立ちっぱなしで見ていたせいか、
昨夜から腰痛

今日は雨だし
連休最終日だし
ゆっくりするしかない

そんな日もよかろう
と最終の新幹線に乗り遅れて
広島で宿泊を余儀なくされた
寺尾さん風に思うか

まあ、腰が痛いから
何もできないので

オカケンさんのPTA本と
寺尾さんの彗星の孤独と
青木志帆さんの相談支援の処法箋
の三冊をたがいて(もって)
実家でのんびりしています

ただし、本を読むのが苦手なので
数ページ読んではネット
を繰り返しています。

息子は隣の車庫で私の職場の人と
マンツーでキックボクシングの練習

今日の残りはあと7時間

コップの水が
半分しかない
と思うか
半分もある
と思うか

僕はたいがい
半分しかないって思う方
です

いじょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?