見出し画像

月報-2023.12月編-

みなさま!
まずは新年のご挨拶をさせてください。
明けましておめでとうございます。
2024年の幕開けは、地震に飛行機事故にと心の痛くなるニュースが続き、気持ちが重い新年のスタートとなってしまいました。
被害に遭われた方、また今でも被災地の皆様は大変な思いをされている中、何もできない自分はどうすることもできず苦しいところではありますが、こんな自分は普通の日常を過ごしていくことが一番良いと信じて、今年も邁進してまいりたいと思います。

12月の目標とその結果

・12月も、11月以上にもりもりお仕事いただいておりますので、引き続き頑張ります!ありがとうございます!
→というとてもふんわりとしたことしか11月は書いていなかったのですねw
11月、12月は本当に忙しくさせていただいておりまして、11月の月報を書いたときには何の余裕もなかったことが伺えます😅
その結果としては、まるみデザインファームの仲間にも頼りつつ、何とか年末を乗り切りました🙇‍♀️✨

12月のお仕事

クライアントワーク

・チラシの制作
株式会社インフォランス様のグループサービス一覧チラシを制作させていただきました。

株式会社インフォランス様のグループサービス一覧チラシ

業務委託

・チラシの制作×2
・パンフレットの制作
・サイトリニューアルのデザイン
・バナー等の画像制作

来月:1月の目標

  • まずは現実可能な「2024年の目標」について考える!(まるみデザインファーム内の目標会に参加しています🎶)

  • そしてその目標設定したものをnoteで発表!

  • プライベートで新しい動きがある予定なので、楽しむこと!

  • なるべく夜中に仕事しないこと()

  • 1月もすでにお仕事たくさんご依頼いただいておりますので粛々とモリモリと向き合っていきたいですね!

最後に

この後、2023年の振り返り記事を書こうと思っているので、あまりここでは書かないようにしておきます^^
12月もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?