見出し画像

遂にきたぞこの時が


皆様初めまして。京都在住の大学四年生です。
突然ですが、コロナになりました。


ワクチン3回打ってるし、マスクと手洗いとアルコール消毒は欠かしてないし、もうここまできたらかからないだろうと思ってました。普通にかかりました。


葛根湯とビタミン剤を30分おきにきめて、トローチとのど飴を常に舐め続け、イブプロフェンでとにかく熱を下げまくりの薬漬けフィーバーで生き延びてきました。

ちいかわは石になっちゃって大ピンチだし心の安寧にもつながりませんでした。心配だ。


発症から3日ほど経った今日は、のど飴だけで生きていけています。ちなもう元気です。ここから後1週間も家に居続けなければならないと思うとちょっと苦しくなります。

でもちいかわを全力で応援できます。がんばれー!

せっかくこんなに時間があるので、自分のことを自分の中で整理しようと思いました。

私は2月末に就職活動を終え、3月から就職先でバイトを始めてから怒涛の日々をここまで過ごしてきました。

途中で左手の中指が潰れたり、彼氏の就活が上手くいかずストレスわっしょいになったりしましたが走り抜けてきました。


どうやら休めということなのでしょう。1週間、自分の悩みの種であるバイト先、その他諸々のためにもLINEの通知も切って自分と向き合おうと思います。

と思っていたら、頼むから自宅療養中は生存確認のためにLINEを返せとお母さんからお電話を頂きました。ごめんなさい。お母さんからのLINEは通知オンにしときます。

次の回から、振り返りしよう。
すき家の山かけわさび牛丼たべてくる!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?