見出し画像

メイクを手放して辿り着いたのは変態プレイ…。

20年やってきた美容業を
手放してからも
メイクのお問い合わせがちらほら…

今現在無職と言っても良いくらい
収入が入る事はしていない。

ブログの記事を少し購入していただけたので
その数千円くらいかな?笑

とは言え豊かさは十二分に入ってきていて
ハワイ旅行もプレゼントだし
今年の秋には新しい車も
購入してもらえる事が決まっているし…❤︎

年度末にもまとまったお金が
ちょろっと入ってくる❤︎
これに関しては元々入ってくるものでは
あるけどすっかり忘れてたので嬉しい誤算😆

さてそんな中でメイクレッスンを引き受けても良かったのだけど
ゴメンなさい。

やっぱり

今はそう言う気分じゃ無い。

もちろんスタートしている生徒さんに関しては色んなお話もしているし
全力で向かえるけどね^_^

今は、やっぱり
メイクは、やり尽くした感があって
どうしても熱が…。

着火せず。。。

わたしは
太陽星座さそり座🦂
月星座おひつじ座🐑

どちらも“究極の自我”と言っていい。

牡羊は火の星座
メラメラしていない事には話にならんのよ。

このところこのメラメラでいる自分に怖気付いていたけど
そろっそろ
自燃できる感じになってきた。

これまでの土俵から離れて

今は本当に丸腰で
まる裸に毛を刈られた羊のような気分🐏。。。

笑笑💖

だけど持ち前のメラメラ体質だからね、
土俵は自分で作ればいいや!って思えるようになった。

私は宇宙の法則を伝えていきたいし
自分自身ももっと学び深めたい
又その事によって
自分の本質をもっともっと体感したいんだ。

その時間こそがエクスタシーであり
私が輝く時であると思っている。

そしてそれは、自分だけのことではなく

私では無い誰かの本質を見つけることでも
可能なのです💖

そうだな、
まる裸にするのが好きなど変態というところかも笑

ドMでドSな私だから
まる裸の私の前でみんなにもまる裸になってもらうと言う

超変態プレイをしていきたいと思う笑笑💖🤣

しかも至って真面目に
しかもピュアっピュアに💖🐑💖🦂💖

ちょっとだけ痛いかもだけど
そこを乗り越えた先に超絶快感が待っている…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?