見出し画像

わたしのすき

情報過多の今の世の中
ライフスタイルやビジネススタイル
ファッションetc…

様々な価値観の中
自分の好き嫌いがわからないっっ!

って言う人も少なくない。

そんな私も本当はどうなりたいの?
で悩んだ2019年の年末w

そんか闇時間も抜け出して
改めて再確認した“わたしのすき”

くらし
没頭
ゆったり
自由
お金
自然
スピリチュアル
癒し
お笑い
美容

言葉
五感
おしゃべり
ドライブ
ミルクティ
しょっぱいもの

…書き切れないからこのくらいにしておくかw

わたしのきらいは書くと体が重苦しくなるから
今回は辞めとくけど。

自分が分からなくなった人は
直感の0.2秒で
浮かんだものを書いてみて^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?