見出し画像

足りないものが多いと感じるとき

おはこんにちはこんばんは。

ワタです。

最近ぼんやりとでも自分の言葉を等身大でアウトプットするためにまたゼロからやり直し始めてるこのnoteやTwitterやinstagramを使おうかと思っています。

さてさて今日は

足りないものが多いと感じるとき。

これなんだと思いますか?
私は大抵仕事ができない時に思います。

どこか自分の中の理想があって、でもその理想はただの幻想で実は出来ていないということが多いなどなど。

人間て自分の都合の良い風に勝手に自己解釈してしまうんですよ。だから勘違いする。

なので勘違いバカやろーにはならないこと。大事です。

先日2月が始まったので1月の振り返りをみんなでして、2月目標設定が必要とのことを上司に言われました。

なので私自身も目標設定をしてみようかと。

プロジェクトマネジメントをやらせていただくことになったので、

・とにかく頑張ること。

・出来るだけ上司の力を借りずに先回りして回せられるように考え、実行すること。

・主語述語をしっかりしてそれを何故かと考えられる脳の訓練をすること。

これを重点的に意識していければと思います。
足りないものはとにかく足りないのでこれから少しずつでも増やしていければと思います。

2月も頑張ろう!✨


ワタ

サポートありがとうございます!これからも引き続き記事を書いていきますので是非ご覧ください!✨