見出し画像

ただ、春の気配のおすそわけをする日記

*114記事目*

なんだか、昨晩からちょっと春の気配が強くなってませんか?!🌱

ちょっと、空気があたたかいですよね。

我が家は、先日買ったマルラオイル(アフリカの、スキンケア用のオイル)も、ココナツ由来のMCTオイルも固まってしまうほどの寒さなので、とても嬉しい😊笑


街も、カラフルー🌈
クリエイティブな気持ちになる~✨


セーターって冬服だけどこの色合い可愛すぎて衝動買いしそうになった
考えてみたらこれ冬服かもだけど、色合い好きすぎて衝動買いしそうになった 笑


仲間に教えてもらった穴場カフェで読書をした。
(キングダム最新刊含む 笑)


今日は通路側の席に座ったら、めっちゃ飛行機が見える!✈️
(トップの写真参照)


ひっきりなしに、とんでゆく✈️


仕事もしたいんだけど、つい空をみちゃう✈️笑



また通った✈️



またとおった✈





今日も、最高の一日🌻
-wata

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?