見出し画像

【5月24日 修造カレンダー】「反省はしても、後悔はするな!」

こんにちは
安田です

散髪したての朝は気持ちがいいですね
何よりも乾きが早い笑

余談はさておき、早速いってみましょう

過去を引きずって前に進めないのか?
後悔ばかりしているのか?

僕はこう思うんだ。

成功も失敗も、過去に起こった出来事は、
すべて自分のベストを尽くした結果。

その積み重ねが、今の自分を形づくっているのだと。

だから僕は、反省はしても、後悔はしない。

何があっても過去を受け入れれば、
心も体も前を向けるようになるんだ。

日めくりカレンダー24より https://amzn.to/3wXk6ob


良い言葉だなと思います

過去のやってしまったことを
後悔してしまう

ああすれば良かったとか
これをしなければ良かったとか

考えても過去は変わることはないですね

大事なことは反省をして
次に活かすこと!

ちゃんと過去は受け入れて
前を見て
今日も一日やりきっていきましょう!!

最後まで読んでいただき
ありがとうございます
安田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?