見出し画像

シルのお気に入り(≧▽≦)フォーセイクンワールド💖

皆さんこんにちは✋


ゲーム.アニメ鑑賞.編み物が趣味のシルです^^


今回は一番始めに紹介しました


💖フォーセイクンワールド💖


についてお話したいと思います。


なぜこのゲームが好きか、それはなんと言ってもキャラが色々選べたり、


私の好きなアクションや、育成、装備なんかを強くしていってレベルアップしていく!!


もうたまりません😆(笑)



画像1



今はこんな感じでいろいろ着せ替えたりしながら楽しんでます(笑)


もっとこのゲームの良さをうまく伝えられたら良いんだけど😅


ぜひぜひ、みんなもやってみて欲しいです。一度始めるとやみつき間違いなし😆✋


ここ最近では、シルの一押しです。内容としては、


モンスターを倒したり、ギルドに入って他のプレイヤー達とお話したり、


協力プレイしたりと様々です。もう沢山ありすぎて上手く説明出来無い😅(笑)


画像2


こんなふうに転生だって出来ちゃう😆✋💗


もうこれはやってみないと!!


お仲間募集中ですもし分からないことがあれば攻略の仕方なども調べるとイロイロ出て来て面白いよ!!


ゲーム👾内のチャットを使って聞いたり、


ボイス機能もあるから気になる人とお喋りしたり、


好きな相手と結婚したり(げーむないです)(笑)😆とにかくイロイロ出来ちゃう


楽しみ方はあなた次第!!お仲間絶賛募集中💕

まだまだ始めたばかりですが、もっと見たい、応援したい!と思えるようにガンバります!!応援ヨロシクね😆💕