見出し画像

はじめまして、すなねこです。

こんにちは、はじめまして。
すなねこと申します。

ミスiD2022にエントリーしています。もしこのnoteがきっかけで少しでも私が気になっていたらぜひ時々覗きにきてくれると嬉しいです。

いっぱいいっぱい書きたいことあるのだけれど、とりあえず私の現状を綴ります。

○精神保健福祉手帳所持
○障害年金受給
○デイケア利用
○就労継続支援B型利用

とりあえず、とりあえずはこんなところです。


え、で?だから?ってなると思うんですけど、この後の話はすごく長いので少しずつ書いていきます。

『やどかり』
というタイトルで私の今までについて明日からエッセイを綴るので、もしよろしければ覗いてみてください。
大体3部編成くらいになるかな…。全然長くないのでさっと覗くだけでも見ていただけると嬉しいです。

そのほかにも思いつくまま綴ることもあればすごく考えて綴ることもあるかと思いますので、本当に本当に拙い文章だとは思いますがお時間あれば覗いてみてください。

今日は私のことを見つけてくれてありがとう。

すなねこ🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?