見出し画像

週報 11/4

ゆるく週報書いてます。えらい。

書き方フォーマットはいつものようにみずぴさんからお借りしています。目次をそのままコピペできるから、とても助かっています。


Q コンディションを絵文字で🙂
👁👁🦵
眼精疲労で目が疲れてきてるのと、ランニングによる右足膝裏の腸脛靭帯がやられています😂

Q ピンときたニュース、ありますか📰

ホンヤスキーラジオの12/10(日)午後14時〜17時にX スペースで配信する、3時間スペシャルに、LISTENの山本さんと近藤さんが出てくれることになりました!やったー!!


【配信回:該当の箇所に飛びます】11/2 どら焼きの中に入りに行きます・「ふふふ」スタンプ登場・対談声日記がはじまっています


Q 印象に残っている誰かの言葉💬

■バーこたつin福岡
みずぴさん『あきさん、スナックやってよ〜☺️』
あきさん『やりましょー🙌』
まーちん『ロゴ作っちゃいますかねー👀つぼたくーん!笑』
つぼたくん『いいよー👍』
→こんなサクサク物事決まるのおもろ!ってなった。

■ホンヤスキーラジオのゲストにきてくれた、北枕ふか子さんの言葉
『世田谷のグルコサミンとして育った』
→タンパク質とかアミノ酸じゃないんだ?!ってツッコミたかったけど咄嗟に出て来なかった。くやしい。

『就職したらお金があるから、お金のかかったふざけたことをやりたくって』
→ふざけることに全振りなのマジですごい!笑笑

■11/11(土)文学フリマで販売するグッズ制作
『今日、入稿すれば間に合う!』
→作業するまで、決めてなかったけど、ホンヤスキーラジオの帽子作るの、間に合いました!笑笑
欲しい人います?笑

Q 今週の自分にひと言🎤
パソコン画面見過ぎて目が疲れちゃってるので、走ったり歩いたりして画面から離れる時間を取るように。

Q 食べたいものは?🍽
ラーメン、キャラメル味のドーナツ(チョコよりキャラメル派)

Q 来週の作戦は?🔦
・ZINEギリ入稿
・文学フリマの什器決める、シフト組む
・ランニング5kmを2回はしる
・腸脛靭帯によいストレッチと、筋トレする

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,703件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?