ネガティブな人

僕は、ポジティブです。

しかしなぜか、ネガティブな人からは嫌われたりします。僕は嫌いではないのに。

僕がどれくらいポジティブかというと、歩いてる人を見て、あの人自信がありそう、堂々としててカッコいいと感じるくらいポジティブです。

反対にネガティブな人は、その人の歩き方を見て、エラそうに歩いてムカつくと言います。

同じ人を見ても感じ方はこんなに違うんだなーと思いました。

ある時、知らない人がネガティブな人に、君かわいいねと言ってるのを目撃しました。僕も言われたいと思いました。

しばらくして、あの人あなたに可愛いですね。と言っていましたね!僕は、羨ましかったです。とネガティブな人に言いました。

するとネガティブな人に、気持ち悪い。あの人も君も地獄に落とす。と言われました。笑

なんでそんなこと言うんだと思いつつ、ネガティブな人は、閻魔大王なのかな?!と思いました。

僕は、ポジティブな意味を込めて、僕は地獄へ行くかもしれないですけど、あなたには天国へ行って欲しいです。と伝えました。

すると、ネガティブな人に、こう言われました。




私に早く死ねと言いたいんですか?!?!?



えーーーーーーー!!!!!!!
そう捉えるんだ。。。。。


そこまで思いつかず、あげ足を取られました。
僕は、頑張っても、ネガティブな人とは合わないのかもしれません。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?