見出し画像

住吉神社 #神の集い14

2022/2/11(木)

今日はここに来ました!

ジャーン✨

福岡県博多区の住吉神社!



⇩ 場所はこちらになります ⇩



〒812-0018 福岡県福岡市博多区住吉3丁目1−51



よっ!! 福岡の中心地!!!!!!





子どもの頃、ほとんどみんなが使ったであろう場所へ、バイトの面接行きました。


どうやら、迷子になって、試験場が違いました。反対方向だってー😱


だから、2時間かけて戻っていたら、見つけた神社です。


ここ住吉神社は、全国2000社の始まりといわれている神社で、900年代につくられました。

福岡の初代藩主、黒田長政によって再建され、国の重要指定文化財に指定されている神社です。


どおりででかい神社!



木を見てビックリしました!!!


すごいーー!!!!!!!



割れ目から!生命の塊だー🔥🏞🌲



すごいや!


希望はどこにでも存在するんですね✨


木の影からカサカサ


ポッとみたら、カッコウかうぐいすがいて驚きました!それは僕でした。



そして、境内には、


最強のお相撲さんの像があり



手には、手相?!で



力と書かれていました!!!👏🌠🖐️


相撲の神社みたいです!



そして、おみくじ。



ドキドキっドキドキっ💗




大吉でした!!!!!!!


今の現状が大吉かは、分かりません。



しかし、凶でも大吉でも



大吉にしたいな〜と思ったとさ。



オシマイマイマイ、五つ星☆⭐🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?