見出し画像

ミュージックジャンキー備忘録

こんにちは、こんばんは、おはようございます!

初めましてOO2ORA(オオゾラ)と申します!


プロフィールをざっくり説明しますと元ラッパー、現在都内でDJ活動をごく稀に行う新卒1年目の奴隷(AD)です。

大学生の終盤半年くらいから定期的にDJのイベントを開催してそれなりにアウトプットの機会があったのですが奴隷状態の現在、スケジュール感が不規則になった影響でアウトプットの機会があまり無い状況になりました・・。

そこで普段から購入している音源などのまとめ、アウトプット的なメディアとしてnoteを始めてみた所存です。

取り上げるジャンルとしては

・ヒップホップ(日本語ラップ含め)

・ダブステップ(ブロステップではなくいわゆるBPM140な音)

・テクノ、ハウス(ミニマルやテックハウス、ディープハウスなど)

・グライム、UKドリル

・J-POP(アイドルソング多め)

など自分が普段から耳にしている音源やデジタル、アナログで購入している音源についてレコメンドしていこうかなと思っています。

投稿頻度は不定期な予定です!1ヶ月に1度は最低でも投稿使用と思っているので1ヶ月以上更新が無かった場合は死んだと思ってください!!!

個人的な備忘録なので文章がだいぶ稚拙なものが多くなると思われますが寛容な心持ちで読んでくださると幸いです!

よろしくお願いします!!!

Twitter:@Wassssup_mymen 

instagram:@evil_madark

soundcloud:https://soundcloud.com/a-b-0325


My masterpiece↓



ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?