見出し画像

自己紹介

はじめまして。えりこです。
読む用でつかってたnoteですが、移住して毎日いろんなことを感じたり考えたりする時間がふえて、でも、話す相手もいないので、ぼちぼちここに書いていこうと思います。
なにを書くかはわからないけど、そのとき想ったこと、忘れたくないこととかをぼんやり書いていくと思います。

一応、最初なので簡単に自己紹介です。

なまえ えりこ
とし 1995年うまれ
出身 千葉県船橋市
すきな食べ物 切干大根
きらいな食べ物 餡をごはんにかける系のやつ
趣味 散歩、人と話す、酒を飲む
得意なこと ひとり旅
生まれ変わるなら トンビ
長所 行動力とほほえみ
短所 全体的に考えが浅はか
経歴 地元の公立高校→都内私立大学→新卒でマーケティングリサーチ会社→いま

なにを紹介すればいいか難しいよね。自己紹介って。
こんなもんしておきます。

次から、気を張らずにぼちぼちゆるゆると書いていこうと思います。

えりこ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?