見出し画像

みなさん、もっと自由にのびのびと、思っていること・考えていること、話しちゃって、放ったっていいんだぜい!

【みなさん、もっと自由にのびのびと、思っていること・考えていること、話しちゃって、放ったっていいんだぜい!】

こんばんは。言語化まいまいです。

セッションをさせてもらっていて、意外と多いご感想が、

「ふだんは、相手の話に合わせて、変なこと言わないように、当たり障りのない会話を盛り上げなきゃ」

「なかなか振り切って話す機会がなかった」

などなど、

「みなさん、気持ち押さえちゃってんじゃんー!!!」

ということでした。

わかります。私も井戸端会議が苦手で、

「この場での正答ってなあに?」

と、苦悶してきたタイプなので。

誰あろう自分自身が、のびのび想いを語ることを封じてきたキャリアが長いものなので、一切の圧なく、前のめりな聴き手になります笑。

だって、そういう人が私にもほしかったからです。

ぜひ、あなたの想いを聴かせてくださいね。一切の遠慮なく、あなたの才能を世に放つことから、すべてがはじまると、私は信じています。

メニュー名は、

「思いっきり自分の話だけできる60分 5500円」

です。

お申込み、お待ちしておりまーす!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?