見出し画像

【お客さまの声】 窮屈な壁をぶち抜いていただきました!

こんにちは。トガリビト博士のまいまいです。

今日も、「隠れトガリポイント発掘セッション」のご感想をお届けします。

坪内薫さま(女性)です!

↓ご感想ここから↓

■なぜ、今回お申し込みをしてくださったのですか?

自分らしさ、自分の特性、自分がどう見られているのか、どのような印象を与えているのかというぶぶんをまいまいさんに言語化してもらいたかったから。

■どんなことに悩んでいらっしゃいますか?

環境の変化とストレスで、少し視野が狭くなっていました。

■実際に受けて、何か変化はありましたか?

窮屈な壁をぶち抜いていただきました!

■本当はどうなりたいですか?

もっともっと軽くなりたいです、圧倒的に。

■どんな人におすすめのセッションですか?

自信がない時、気持ちに穏やかさがなくなったタイミングで、どんな人にもお勧めしたい。

■まいまいはここがトガってる(他の人のサービスとここが違う)と思うポイントがあれば教えてください。

切り返しの角度がトガってると感じます

■他にメッセージがありましたら、お願いします。

上手にこのサービスを広げて欲しいです、絶対需要があるので。

↑ご感想ここまで↑

ご感想をありがとうございました!壁ぶち抜くことができて、嬉しいです!

サービスを広げてほしいというお言葉、めちゃくちゃ嬉しいです。頑張ります!

トガリたい人のためのトガリポイントが貯まるメルマガは、こちらです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?