見出し画像

はじめまして&自己紹介の巻

はじめましての方は、はじめまして。
私のことを長く知って下さってる方は
おはこんばんふまっす』(´-ω-`)ノ♪

記事を書き始める前に、私のこと軽く
(´-ω-)っ【自己紹介】していきます。

(´-ω-)っ私の名前【腐魔】(ふま)(Fuma)

腐魔たん』『腐魔さん』と名前を、
ありがたいことに呼んで下さいます。

私のことを知ってくださってる方から
(´-ω-`)この顔文字、私に似てるとか。

~(=^-ω-^)っ"動物だと猫かハムスター

(´-ω-)2022年5月現在とある派遣社員
電話対応無しの事務的軽作業の仕事。
職歴は波乱万丈ブランク多数有り
※2022年8月で離職。就活中。無職。

職務経歴については↓コチラ↓から

食べ歩き街歩きのような、まったり
ゆったりした散策
旅の歩き回りや、
まったりと、ごろごろしたりすること
また天体や宇宙-そら-を見ることとか
チェック柄・タータン柄が大好き~♪

Twitter】【Instagram】随時更新。

このnote-秘密基地-の場所では、私の
TwitterやInstagramで書けないこと。

心の奥にある素-ありのまま-たちを、
読んで下さる人によって、賛否両論が
あると思います。また文章力が無くて
読みにくい、理解しにくい。そして、
分かりにくいことがあると思います。

マイペースで、ゆっくりと気ままに♪
また私自身の用語、腐魔語録が何回か
(今も)出ています。素直な感覚なので
解釈や、ご理解を戴けたら幸いです。

読んでくれてありがとうございます。
最後に何卒、よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?