見出し画像

鼻からスペルマ・宇宙倶楽部 女性会員減り過ぎ問題

お世話になっております。
まあ子です。





皆様に質問なのですが、
終電に乗って始発で帰る関係性って傍から見てどうですか?
まぁいいや
恋愛に雛形はないですよ、と。





そして先日、元カレから


「名古屋から神奈川県に転勤になった」
「○○(わしの名前)は働かなくて良いから一緒に住もう」


などと言う誘惑電話がくる、と。。






何やねんお前ら
まぁ良い、私の可愛さは私だけが知ってれば。
それで良いのである。







本題です。





このご時世、交際倶楽部の女性会員が減るのは普通の流れだと思います。





【以下、数カ月前に感じた所感を箇条書きします】
【注意:以下はぜ〜んぶ憶測の話です、既に私は会員でも社員でもないのでサイトにログインする事が叶いません。故に憶測でベラベラ書きます】





全体で見てもオファー数が3月から減ってきました。
外出自粛のせいで面接がオンライン優勢になりした。
オンライン面接って敷居が低くて簡単な分、女性の「意気込み」が微妙。
自分すら生で対面してない女性の事を、贔屓にしていただいている男性会員様にご紹介する事ができなくなった。


女性紹介の写真が女性自身が持ってる加工バリバリの自撮りを載せるしかなくなりました。
写真のクオリティがままごとキッチンレベルになりました。
リアルとの差があるどころじゃない。
オンライン通過の女性の女性と実際に会い、
リアルとの差があると分かった男性会員様はオンライン面接を通過した女性へのオファーは足踏みする。
オンライン面接で登録完了になった女性会員にはオファーが行きにくい。
オファー来ないなら辞〜めよ。の連鎖





既存の女性会員もやはり外出自粛に伴い、






・これまでコンスタントに来てたオファーが来なくなった。
・このご時世、金銭的にもキツくなってきたかもな。そして新規のオファーも見込めないわ。
・これまでオファーくれた男性に一瞬だけでも囲われとこうかな。
・そのために一旦、ポーズとして退会しちゃおう。




男性は男性で、
これまでに会った女性との仲を深め新規オファーは控えるようになったかもしれません。
新規オファーを控えられると、尚更新規の女性からしたら面白くないのです。
ほんなら辞める〜みたいな。






((((((自粛前は8000人。今は7000人切ってます。
4ヶ月で1000人減ったわけですので250人/月のペースで減ってるわけです。
プラチナのブラック昇格も目につき、そう言う面でも質が低下しとります。))))))


 




とリアル会員様が教えてくれました。
ありがとうございます。
女性のクラス比率を維持する為にPlatinum→Blackへのクラスアップさせて分布を保たせているのかもしれませんね…






とは言っても何度も申し上げてますが、
私はもう何も分からないので憶測でベラベラ書きタレてます。





打開策として正真正銘 綺麗な女性を入会させる為には、
路上スカウトOKにするしかないような気が(笑)
するのですが…(笑)
それか数年前に登録してラインアカウント移行等でやり取りができなくなった、
Platinumクラス以上の女性にコンタクトをとるとか?!






なんせ早く堂々と外を歩ける日が来てほしいな。
マスクせずに夜道を歩いてるだけで何故に罪悪感を抱かないといけないのか。
絶対その罪悪感要らんやつ…
そして何故私は、1人の男性の事を数年に渡り追っかけ続けているのか。






悩みは尽きませんが頑張りましょう。
働きましょう、考えましょう。







まあこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?