見出し画像

みんな♡お金頂戴🥺私が嫌な事(超私的note)

お世話になっております。
真亜子です



蝉鳴かなくなりましたね。
やっと全滅しました、と。
毎年言ってますけど、
あんなうるさい自殺知らないです。
ペース配分どうなってんねん




ちょっと実験です…
noteにはサポート機能があります
お金が欲しいのでお金下さいって言ったらナンボいただけるとかっていう…実験




嘘嘘、そんな実験しないです笑
今日も最後まで読んでいただけたら嬉しいです。
(今回は超個人的な事を書いてますので過去1読むに値しないっす)




私はパパ活っていうパパ活をした事がないです。
興味は当然あるんだけどね。
ソレ紛い(まがい)の事は割と細々としてるんですが、いわゆるパパ活はないんだよね。




色々な男性がいらっしゃいますね。
私は以前勤めていたお店のお客様からの派生で仲良くしていただいている男性が多いのです。
お金が未だに発生する方、
一銭もいただかない方、いらっしゃいます。



これまでも遡ると色々ありました。
良い事、悪い事、嬉しかった事、腹が立って1日中泣き続けたこと、翌日も泣いて泣いて、工藤静香の慟哭レベルになったこと。



ユニバース倶楽部の匿名質問箱に上がってくる不毛な質問以上に不毛なトラブルも体験してます。
本当に私は、
人の事を、どうこう色々言える人間じゃないです。



出来たてホヤホヤの嫌だった事を今日書きましゅ
詳細はザックり省いて多分女性が嫌がる事に照明をあてて書きます。




結論、改めて自尊心を地に落とす人とは会わない方がいいと思いました。
温度感伝わりますかね。



私という人間性を全否定する、
否定し続ける、
お前に付き合ってもメリットがない、
(は?付き合ってないよ)
お前に色々教えても何もメリットがないから今日限りでキると言う。
(は?何で自分が主導権を握ってる体なの?)
不義理バカと言って果てしない罵詈雑言を浴びせる、
能が無いお前みたいな女はさっさと結婚しろ、
私が子供が産めない、宿りにくい身体なのは知ってるのにソレに関してデリカシーの欠片もない発言をする、
ずっとしてる不妊治療も意味がないと言って否定する、
自分の非は絶対に認めない。




ザッと以上ですね。
飲んでたのもあり色々言われて終始吐きそうだったのですが、
吐かなかったのだけでも自分を褒めたい。
我慢料として数万貰いたかったけど、一銭も受け取らなかった軸のブレなさも褒めたい(笑)



詳細を省きまくってるので、
何のこっちゃ分からんと思いますが、なんせクソ胸糞悪かったのでnoteに書きタレてます。




次回はもっと愉快な事を書きたいです。

それはそうと、先日パパ活に関する変な記事を見ました。
なんかパパ活セミナーみたいな会合があるんですって♪
何じゃらほい…
もう少しだけ自分で調べて、機会あればnoteに書きたいと思います。

まあこ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?