見出し画像

着物でうさぎ年コーデ

コーデアイディア:三浦愛コメント

「ウサギは十二支の中でも可愛いイメージの動物、ということで、衣装コーディネートもヘアメイクもキュートに仕上げました。着物の裾は短めに着せて、プリーツスカートを合わせることで、飛び跳ねるような軽やかさを、後ろにボリュームが出るように結んだ帯はウサギのシッポを表現しています。」

いーちゃんコメント
「可愛いけどキュート過ぎず、大人でも着やすい印象です。
また、下にスカートやブラウスを着て、ブーツですので、普段着物を着慣れていない方でも着やすく歩きやすかったです!」

カメラマン佐々木コメント
「いつも三浦さんは他では見たことのない可愛らしいアイテムを持って来てくれます。今回はピアノの帯とモダンな柄の着物。和装改革ではカッコいいクールなコーデが多い中、幅を広げてくれるアイディアをいただきました。」

2023年の年賀状にいかがでしょうか。うさぎ年の方も一緒に撮影しましょう📸

​【​ヘアメイク着付け・撮影データセット】
1コーデ​ 29800円​ ​​3​0カット​(スタンダードかモダン着付け)​
2コーデ​ ​49800円​ ​​​5​0カット​(スタンダード​とモダン着付け)​
3コーデ​ 69800​円​ ​100カット​(スタンダード​、モダン着付け​、ドレス着物​)​

普通の着物で切らない縫わない和洋折衷コーデ【和装改革】。
1日2組のみ完全予約制。京都祇園、建仁寺徒歩3分のアトリエ「幻影 妖魅屋」にて撮影いたします。
(お支度+簡易スタジオ/町家撮影はできません)
着物がない場合はこちらで用意したり、レンタル着物屋さんのお好きな着物でアレンジも可能です!

撮影は普段、成人式や婚礼のお支度をしているスタッフが対応いたします。
あなたのタンスに眠っている着物で大変身しませんか。
天井の低い小さな京町家の中ですが、スタッフのアイディアとアイテムを使って創意工夫をしています。

今後の予定として白無垢、引振、打掛など婚礼前撮り撮影なども準備中。

着付け教室や講座、アート展示、イベントや販売などレンタルスペースとしても活用可能です。

【和装改革のクラウドファンディング準備中】
キャンプファイヤーにてクラウドファンディングを用意しています。
今回は平安時代の雅な遊び「貝合わせ」のプランもご用意。
美容師さん・着付師さん向けの作品作りプランもあります。
まずはフォローしていただけたら嬉しいです!

あなたの個性がより輝くお手伝いをさせてください。
お会いできる日を心待ちにしております。

撮影のご予約、ご相談はお気軽にDMにてご連絡ください。
LINE @513alolp 、または wasoukaikaku@gmail.com からもお問合せ可能です。

メニューは「スキルマーケット」もご覧ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?