見出し画像

究極の素直さを持つ

人生には過去があり、今があり、未来があります。

時間を横軸に見れば逆はありません。

人生の時間軸を縦軸で見たら、
今という瞬間に過去も未来も同時に存在します。


私たちは過去にも未来にも生きることは出来ません。

いまという瞬間を生きています。

過去の出来事は変えられません。

しかし、今の思いを変えることで、
過去の出来事を善にも悪にも変えられます。

例えば、騙されたせいで今の自分は、

と思うか、

もし騙されていなかったら今の自分は無かった、

と思うかです。


先の未来はわからない、決まっていない、
と捉えがちですが、

未来は、今あなたが思った結果として訪れます。


過去の出来事は変えられなくても、

今の思考いかんで、

今のすべてを肯定できたら、

未来は必ず幸せな結果として訪れます。

私たち一人ひとり必ず幸せになるようになっています。

このことを信じ抜き
潜在意識に落とし込めたら
自動的に幸せにならざるを得ません。

シナリオを信じる究極の素直さを持つことが
大切です。


#この春チャレンジしたいこと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?