見出し画像

私に起こった不思議体験・・・何か変だぞ①(光の魂)編

四半世紀前の私自身に起こった実体験です。

四十歳の時、就寝の為、寝床に付いて数分した時のことです。

天から強烈な光を放つ球体が私の体の中に入ってきました。
あくまでもイメージです。

痛くもかゆくもなく、光の魂 (玉)が体の中に吸収されたような感じです。

隣で寝ていた妻に、その時の感触を直ぐに伝えたので、妻もその時の私に起こった現象のことを今でも覚えているそうです。

それまでの私の仕事は、車にガジュツとツルボを積んで、小中高校百数十校を定期的に回ってガジュツ、つるぼを販売をするという仕事スタイルでした。

朝、家を出かけたら夕方には家に戻るという毎日でした。
ですので泊りの出張など一度も経験がありませんでした。

ところがです。

光の玉が入った翌月から人生が一変しました。
突然、毎月三回、飛行機に乗って全国を回るビジネススタイルに変わったのです。

人生って、何かの力が働いて、思いもしない変化が起こるときがあるようです。


続きはまた次回!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?