見出し画像

45、46。47

あと1ヶ月と数日で46歳

27歳の誕生日を前に結婚し
3人のこどもの親になり

47年
生きてきたのね わたしは
今人生の真ん中あたり わたしは
これからの毎日に印を

ここ に 付けていこうと思う
毎日ちゃんと呼吸して
生きて
ちゃんと笑って

怒って
だまりこんで
泣いて

またちゃんと笑って

印 を 残す

それが楽しみになるように
それが窮屈になるように
いつまでも
呼吸をしている限り続く様に。

三日坊主の わたし だが

いつかおばあちゃんになったら
この印を眺めて

豊かな人生

だったと笑えるよう


#あしたのはなし
#noteの使い方
#この使い方で良いのかしら
#毎日日記
#毎日投稿
#あしたはね








note毎日投稿を楽しく、窮屈に続けたいと思います。スキしてくださる方々、感謝感謝です画像を使って下さり本当にありがとうございます❥❥❥ハバネロが大好きなわたしʕ•͡•ʔ