見出し画像

ブラックアウトに さようなら

こんばんは。
neLcoです。

iphone のオハナシ

わたしはiPhoneを愛用していますが
初めてのiPhoneは3GS ホワイトは
1番スキなフォルムでした。
次にXです‼︎
どちらも丸みがある可愛らしい感じが好きです。

画像1



=======================
今まで愛用したiPhone
iPhone 3GS  2009年6月19日発売
iPhone 4s    2011年10月14日発売
iPhone 5s  2013年9月20日発売
iPhone 6 Plus  2014年9月19日発売
iPhone X  2017年11月3日発売
=======================

=======================
スキなXですが
ここ数日
ブラックアウトを繰り返していました。
原因は、
おそらく
わたしが🛁バスタブに持ち込むからだと思います。
お風呂で韓ドラ見たり
Spotifyを聴いたりするのが
楽しくて。。。

ブラックアウト中
音は出ます。
ライトがあるあたりを押すと
点灯します。
強制終了して
しばらくすると
正常になるのですが
突然やってくるブラックアウト。


画像4

ここは諦めて
iPhone 12 Pro Max 
を購入することにしました。
色はシルバーかパシフィックブルーの2色しか在庫がなく
ちょっと男前なパシフィックブルーに。


お高い買い物でしたが、
我が家のキャリア:ソフトバンクで
ネットも電気もお任せしているので
お値引きもありがたいものです。

今までにない大きさと
カメラ機能に大満足。
今朝のお弁当写真ですが

画像2

薄暗い中での撮影もこんなに鮮やか✨
さらに拡大

画像3

今までにない綺麗さに
感動です‼︎

2年後、トクサポで
miniに機種変もいいかなっと。。。思ってます。
大か小か。
2年後のお楽しみです‼︎

最後までお付き合いくださりありがとうございました。
スキをポチッとしてくださると大変嬉しいです。

✨ありがとうございました✨

この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

note毎日投稿を楽しく、窮屈に続けたいと思います。スキしてくださる方々、感謝感謝です画像を使って下さり本当にありがとうございます❥❥❥ハバネロが大好きなわたしʕ•͡•ʔ