見出し画像

グレー と イエロー

Pantone Color of the Year 2021

『今年の色から 来年の色へ』
2020年の色はClassic Blue。とても好きな色でした💙
2021年の色はUltimate Gray(アルティメットグレー) とIlluminating(イルミネイティング)。

永続的なUltimate Grayと明るいイエローのIlluminatingの組み合わせは、不屈の精神に支えられたポジティブなメッセージを表現しています。実用的でしっかりしていると同時に、暖かみがあり楽観的なこのカラー・コンビネーションは、私たちに回復力と希望を与えてくれます。私たちは、励まされ、元気づけられる必要があり、これは人間の精神に不可欠なものです。
ー パントン・カラー・インスティチュートのエグゼクティヴ・ディレクター、レアトリス・アイズマン

「グレー」と「イエロー」
基盤となる確かなる場所に、楽しもうよと誘う明るい輝きがある。
そんな風に感じました。
2021年、

グレーは少なめで、
できればイエローをたくさん掴みたい。

画像1

ちょっと凹んでも😿
すぐ笑顔になれる
そんな2021年にしたいですね💛

画像2

次女が学校から持ち帰った冊子の裏表紙に
クリムトの絵画が紹介されていました。
背景のイエローといい
鳳凰といい
やさしいあたたかな色合いにホッとしました。

画像3

夏の終わり。。。クリムト展も素敵でした💛


最後までお付き合いくださりありがとうございました。

ゆっくりあたたかな夢がみれますように💛

おやすみなさい💤🌙

この記事が参加している募集

スキしてみて

note毎日投稿を楽しく、窮屈に続けたいと思います。スキしてくださる方々、感謝感謝です画像を使って下さり本当にありがとうございます❥❥❥ハバネロが大好きなわたしʕ•͡•ʔ