見出し画像

【ウィザーズ選手名鑑を一緒に作ろう】#21ダニエル ギャフォード

昨シーズン途中にシカゴ・ブルズからトレードで加入したダニエル・ギャフォード選手。

移籍直後からインパクトを残し、今季は開幕からスタメンが予想される選手。数日前には複数年の契約延長に合意するという嬉しい話題もありました。

昨シーズン加入後からそのプレースタイルですでにウィザーズファンの中でも人気選手の1人となっている印象です。

好プレー時にはゴーゴーギャフォードという言葉がタイムラインに流れるようにもなりました。

そんなギャフォード選手のドラフト時の話題を出してくれた方もいましたが、本当に印象的な涙ですね。

左脚にはドラゴンボールのタトゥーも入れており、日本のアニメも大好きだということですので今後ウィザーズの日本語コンテンツでもそこを深掘りした動画を作ることが出来ればとは思います。

今年もタイムラインに多くのGO GOギャフォードを流しましょう!

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!