見出し画像

あの頃の無邪気な笑顔に

何度も読んで、何度も聴いて

その都度、たくさんの気づきをもらって

これからあの頃の無邪気な笑顔を探しに行ってきます。夕日も見てこよう✊

昨日の夢の中でも、あの頃の場所に記憶を
友達?なのかな…と一緒に探しに行ってて、
微妙に景色が違うのに、夢の中ではちゃんと記憶にある景色
今回はかなり映像が鮮明だったな…

ここはこう変わっちゃったんだなぁ…
うわぁここ懐かしい〜✨
この先どうなってたんだっけ?今は行けなくなってるのかぁ…

なんて
知らない景色なのに、知ってる景色を見てそう感じていた

最近のリゲルさんの動画のBGMすごい好き

さぁ、幼少期からいま現在も変わらない好きな駄菓子と共に、いこうか

結局これなのよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?