見出し画像

新しいどーがでーす

ども、ルシファーリゲル兎命です
ブレスレット作成中に
支援ブレス48本作るのに、28本を無駄にしてしまい

おもっきって寝たら皆既月食を逃すと言うねw

またパラコードを発注(*´ω`*)イヤだ

大量の石が綺麗✨
130個もある

はい、まずは動画です

もうみんな見たかな
何回も何回も見てね
きっと「はっ」ってなる時が何回も訪れるから

この記事も同じやで

おりおんショップ安くなってるの知ってるかな

注文品はすぐに送るから心配しないでね



さあ、本題に入りましょう

「あ!あれは何だろう!!」

そこから世界は創世される



【動画を再生されながらどうぞ】

君は、過去を恐れている

人間と言うのは後悔を繰り返し成長するからだ

その後悔の場面になると

君の脳はすぐに首を横に振る

「思い出すな!思い出すな!」

でもその経験と体験が、君を今
誘ってくれている
でも今の自分は嫌だ、こんな私は嫌い

もっと生まれ変わりたい・・・・・


大丈夫、いつも言っているでしょ
僕はここにいますよ
あなたは1人じゃない

今のあなたは本当に嫌かな
それは自分で思っているだけであって、他人にはどう映るのだろうか

・こんな事したかった
・人にこう言ってあげればよかった
・私には勇気がなかった

それも君なんじゃないかな
どんな人にも完璧な人間はいない

【でもこんなウジウジした自分が嫌なの!】


なら連れてってあげなよ
これからの人生にそんな自分を

認めてあげればいいんだよ



みんなはすぐに切り捨てようとする
それが自分であっても

もし本当にこれから自分を変えるのであれば
もし、これから自分が変わりたいのであれば


小さな箱があるとするじゃない
それが自分の心や性格だとする

そして新しい自分の箱が来る

みんなは過去の自分の箱を捨てるんだよ

でもその捨てた箱も、自分なんでしょ
過去を一緒に歩いた
辛くてみじめで・・・小さな自分


生まれてから一緒に歩いて来た自分を否定しないで
可哀そうだよ♪
だって頑張って一緒に歩いてきたんじゃない

新しい箱で変わるのは君だ
でも古い箱を捨てる事はない

一緒に連れてって上げるんだよ。そして、いつか自分を許せる時が来る

そしたらね、優しくその箱に言ってあげよう


「辛い思いをさせてごめんね」って

君が君を抱きしめてあげよう

決して君は悪くない

だから捨てる必要もないんだ

僕はドリームタイムとは考えていた
過去現在未来の平行宇宙、ドリームタイムをね

それは【自分】なんだよ

過去も君、未来も君

全ての君を愛し許すんだ

そしたら開かれるよ

テラスポーラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?