見出し画像

反比例の反比例

「繋がりを繋ぐ」

というブランドコンセプトを掲げて誕生したUNDERTHESUN

何かに迷った時や行き詰まった時、立ち返る場所があると本当に進むべき方向や、やるべき事に導いてくれる存在やな〜と改めてコンセプトや理念の重要さについて考えさせられる最近でした。

1番重要な事は「繋ぐ」だけではなくて「繋がりを繋ぐ」事。

直線的な繋がりではなくて円を描くような繋がりを創る事、それがこのブランドの使命であると感じています。

そんな想いを思い返して、今後のあるべきブランドの姿を想像しながら創造する事に楽しさと苦しさを半々に感じながら日々考えを張り巡らせています。

今回のフェス専用バッグに関しても

僕がフェスで使いたいバッグ=僕とフェスを繋ぐもの

だけで終わらせる事は絶対にしたくなくて。

例えば、僕とフェスの繋がりから更に

①フェスに行った事がない人がフェスに行ってみようと思える人が増える事 

②コロナでなかなか行く機会が減ってしまったけど、フェスが復活したらこの鞄をもってフェスに行こうと思ってくれる人が増える事

と言ったように考えたらキリがない程に「繋がりを繋ぐ」という行為に無限の可能性を感じているわけです。

要するにおせっかいなんですよ。僕。

好きなものを好きだと伝えたいし、
こんなとこが最高でさ〜なんて押し付けがましく語っちゃう事もあるんです。

でもそこに未知の世界への入り口があるし、新しい「繋がり」を感じるきっかけにもなると思うんです。

そこだけはブレずに色々とチャレンジしていこうと思っています。

シューシュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?