見出し画像

ようこそ、出口のない入口へ。

今日は娘と2人きりなので花見に行こうと思っていたのに生憎の雨。により、いつも通り家でエントリーモデルよりかはそこそこ良い音響で音楽を聴きながら娘との時間を楽しんでいます。

昨日はコロナになってから初めて、初めてのフェスに行ってきました。

こいつと一緒に初参戦だぜっ!


寝袋挟まってるけど、友人の車に置いて行ったぜ!

そんな事どうでもいいけど、使いやすかった。
自分が作ったリュックだからってのが8割方の理由だとは思うけど、良いとこ突いてんなーこのリュックって思ったよ。

是非、来月スタート予定のクラファンでは応援宜しく!


って事を本来言いたいわけじゃなかったんです。


昨日、久々にフェスに行って音を浴びるってこんな良かったっけ?皆んなの楽しい顔や姿を見るとこんなに幸せな気持ちになれたっけ?って改めて感じたんです。

トップバッターのHump Backを見て号泣している僕を、不思議そうな目でシャッターを切った友人。

心から音楽って素晴らしいなって思いました、ね。


ふと思いました。

例えば、このリュックを買おうと思ってくれた人の中にまだフェスに行った事ない、ライブに行った事ない人がいる可能性もあるよな…と。(フェス以外にもビジネスやタウンユースにも使える機能もたくさんあるのでっていう宣伝も込み込みね!)

その人たちが、

「そうかぁ、フェスとかって行ったことないけど、折角このリュック買ってみたんだし1回行ってみようかな?」

なんて思って頂いた日には、赤飯炊いて1ヶ月は食べ続けます。

入口なんてなんでもいいんです。
元々このブランドをやろうと思ったコアの部分

「鞄屋の僕でも音楽に携わる人たちに貢献したい」

このリュックを買った事
ブランドを知ってもらった事
これがきっかけでフェスに行ったり音楽を好きになったりしてもらいたい。そのまた逆も然りです。

ようこそ、音楽フリークになる為の
出口のない入口へ


終終(しゅーしゅー)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?