見出し画像

小学校で、省かれてしまうということ

まずなぜこのノートが有料なのか、
それは私の個人的な感情、考え方でこれを書くからだ。

普段の本を読んでいる感想ではなく、
私の考えを書くので、その考えは違うと言う人もいるだろう。
もっと言えばそれは違うので貴方は間違っている、考えを改めろ、や考えが可笑しいので死ねとまで言われると思ったので有料にした。

詠む人間が制限されれば、
多少なりとも考えずに意見を言う人間や、逆にお金を出しているので私と討論、意見をどうしても言いたいという人間が厳選されるだろう。
なので、有料だ。

と言ってもまあもっと簡単に言ってしまえば、
私の感情の切り売りなので。という感じだ。

ここから先は

4,467字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?