見出し画像

気狂い2 written by me and my friend

2056年の秋の昨日の明明後日の一昨日の昼の午後69月G曜日に、目ガン開きでスクランブル交差点の上空を浮遊してたら夢の中でヒキガエルがアーノルドシュワルツオバマベッキーと交尾してたから、じゃあ僕も最後尾に並びまーす!によってちんこが7個に増えて、神龍が朝起きて確認したら3本で安心した。

人生において必要なものはセンスです。謂わば才能です、個人に先天的に備わった能力によって全て成し遂げられます。栴檀は双葉より芳し。筋トレも結局は才能が物を言います。僕は2gのダンベルを爪で引っ掻いただけで体脂肪率は−9億4、腹筋の数は52個、胸筋は膨れがり今ではVカップです。こんにちは。

あいつ人として最低だわ。あーあ、腹が立つからあいつを逆立ちしないとちんこが勃たない身体にしまーす。はい、決定。セックスするときも逆立ち。逆立ちしながら腰を振って自分で顔射してください。それを親に見られて社会的にも抹殺してやる。それを撮影してエロタレストにupして俺も自殺するわ。

youtuberに成った時の為に企画考えやろう。1.知らない人の家で暴れて燃やして見た。2.授業中にヒンドゥー語で怒ってみた。3.電車の中で24時間爆笑してみた。はい、1日で登録者68億8兆52円25千円万円人。uuum潰してもう一回uuum立て直してやるわ。死ね。つまんねわまら

最近ちんこクラゲに舐められて大かぶれしたから皮膚科行ったら歯科医行ってくださいって言われて意味不だったからその皮膚科燃やしたら警察がたかって来て署まで同行してやったらカツ丼おごってくれたと思いきや自腹で財布の中身見て残り残高39円で焼身自殺した。

誰が1年って定めたの?っていう始まりでボケツイートかまそうかと思ったけどなんも浮かばなくてケータイクソ重くて文字打つのクッソ遅いからケータイ3tの力で殴ったらケータイから湯気が出たからあ〜温かい〜って思ってたら一酸化炭素中毒になって死んだんだけどなんで?

大晦日にガキ使と紅白見ながら荒野行動やってシコって食べて飲んでの繰り返しでほんと廃人。

さっき右乳首に直径21cmの半径2cmが生えてた。その陰毛を抜こうとしてもひたすら痛いだけの焦らしプレイを2週間続けて右乳首がこの太陽系を超える惑星の中に僕達人間とその他の生き物がいます。結局陰毛と10分くらい闘って乳首毛は抜けました。あいつ許さん。次生えてきたらごめんなさい!!

品川駅にグランドキャニオン谷間丸出しのアバズレクソビッチ可愛いぃww結婚してくださいが2万億人居たから全員俺の女にした。ヤッたけど早漏過ぎて、自分の早漏さに爆笑してたら周りの地球人全員立ち上がってスタンディングマスタベーション射精の勢いで冥王星まで行ってきます。

なんか腹痛がひどくて精米所行ったら「poêler野沢下痢出そうですね。うんそうですね。Oh!!死ね死ね死ねンゴ!!」という病気ですねって言われたから、直す手段わないかって尋ねたら死ぬ副作用がある薬を服用すれば治りますって行ったから服用したら死んだんだけど。はい、法廷で会いましょう。

なんで人間は怪我をするようになったの?なんの利益もないじゃん。無敵の体で生まれれば怪我もなく、病気もなく医療にかけてる金が浮いていっぱいコンドーム買えんのに。人間は神の失敗作とか言うけどテメェの方が失敗作なんだよこの無能神が、殺すぞ。

今日虫眼鏡で太陽光集めて亀頭に当ててたんだけどいつのまにか貫通して血が大量に出てて焦った。っていう夢を明日見たいから枕の下に56年間熟された酒の中に紛れ込んだ蜂の子を題材にした67歳のAV女優が主題の「67歳まだまだいけるわよ❤️」っていうAVを置こうと思いました。っていう夢を今日見た死ね

センター試験を受けに来たガキどもをセンサーで捉えてエンターキー連打ーして喧嘩ーしたところを煉瓦ーで百戦錬磨ーのゲンガーで潰したところを変なー演歌ーで耳おかしくしてからの綿花ーの持ち物検査ーして綿をを点火ーして火事起きてデンマークに強制送還させてやるよ

さっき右乳首が取れたんだけど、右乳首が痒くなってカリカリ引っ掻いてたら、右乳首がかさぶたになって乳首の上に仮乳首が出来た。カリカリかいてたら仮仮乳首だって?やかましいわ。そんな事があって乳首が取れたのかぁ、って感嘆してたら気が付いたら右乳首が取れてるから左乳首が増えた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?