見出し画像

アラフォー女子が痩せる目的とは

ダイエットを始めて

洋服のサイズも

シルエットも

ほんの少しずつ変わってきた。


そういえば

痩せたら何をしたいんだろう?


そんな事を思ったので

思いつきで書いてみる。


●ビキニを着る(ありがちなやつ)

●下着を買う(脱いだ時用)

●洋服を買う(身体にフィットするやつ)

●毎日自分の身体を眺める(ただの変態)

●ヒールのある靴を買う(スタイル良く見せたい)

●加工無しで自撮り(なにそれ笑)

●着物を仕立てる(ただの趣味)

●友達に会う(ただ褒められたいだけ)

●彼氏作る(最重要案件)


書いて見て思った。

痩せるって自分にとっては

相当自信に繋がるみたい。


痩せて綺麗になった自分を

見て褒めて貰いたい。

どうやら、

そういう願望が強いらしい。


思ってたよりも

面倒なオンナだったアタシ。


長年付き合ってきたけど

気付かないものなのね。笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?