自分疲れてるなー判断(更新中)

自分の知らないところで、気づかないところで
疲れているんです。笑
原因はほとんどが仕事。
たまーにプライベート。
ないか、プライベートで悩みなんて。笑

思わず『はっ!』とした
自分が疲れてると気づけた瞬間の記録。

・降り忘れ
急行電車の降りなきゃいけない駅で降りず、
遠くの次の停車駅まで行ってしまい、
結果30分かけて戻るという失態
(帰宅時に起こりがち)

・乗り換え誤り
急行電車から乗り換え地点で降りたは良い。
降りてホーム向かいの電車に乗って帰宅する予定が
別の電車が来ているのに気づかず慌てて乗ってしまい
訳わからない土地にたどり着く

・ビデを押す
必死に働いてるからトイレの時間が癒しになっている(まずこの時点で変)。
便座に座って、ホッとしてからの、音姫🎵
のはずが、ヒヤッとビデの攻撃、、、

・差し込み口
自動精算機のレシート排出口に延々とクレジットを差し込もうと戦う
(絶対清算できない)

前後逆
風呂上がりにパンツの前後を間違える
翌日午後のトイレ休憩で異変に気づく
(長時間気づかなかったのは本当謎)


まだまだ更新中!

気づいたら更新〜

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?