多様性の時代と言えど🐷

"ダイバーシティ&インクルージョン"所謂”D&I”という言葉を一度は耳にしたことのある方も少なくないのではなかろうか。

サラリーマンの方の中には会社で聞いたこともあるかもしれません。

わしはよく河川敷でバーベキューをするのですが、
そこで見た驚きの光景がありました。

それは”リードに繋がれた豚”がいたことです!
ミニブタをペットとして飼っている人も中にはいるかもしれませんが
わしが見たのはガチのデカいやつ(驚きすぎて写真を撮り忘れたことを後悔)でした!

いや、100歩譲って、いや500歩譲って
豚を飼っている人もいるとは思います。
しかし、バーベキューをしている方が多くいる首都圏のとある河川敷で
まさか豚を見るとは思ってもいませんでした。
多くの人が肉を焼いて美味しく頬張っている中、
彼🐷はどんな気持ちだったんでしょう。

ちなみに彼用のゲージもありました笑

多様性の時代なので、
いろんなペットがいるとは思いますが、
なんとも驚いた瞬間でしたので共有させていただきます。

皆さんのペット、動物に関する驚いた瞬間はどんなときですか??

#D &I  #ダイバーシティアンドインクルージョン #ペット #豚
#河川敷  #BBQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?