見出し画像

話してくれてありがとう!

買い物へ行ったら、、、、

私より少し上の年代のお母さんが話しかけて来て

少しお話をしました。

別れ際に人と話する事が楽しく、、、、嬉しいと言いました。

一言が、、、、人を笑顔に元気にするんですね。

久しぶりのにnoteですが、緊急事態いも発令され、厳しさを増すばかりなのですが、コロナ対策万全に私の本業である わしのす山工房の新製品の開発、JAなだろうさんでの対面販売、ネットでの販売、100円糸ノコ工作教室で少しは経済を動かしながら、可愛い 楽しい 面白いを広げて行きたいと頑張っています。

最近、糸ノコ教室に自分のおこずかい持参で一人で遊びに来る子供さんが増えて私の子供時代、駄菓子屋、お祭りの夜店、紙芝居などに入り浸って駄菓子を買ったり、くじ引きをしたり友達と遊んだことが懐かしく思い出されます。子供さんが楽しめる場所が出来たら良いなと思って居ます。

コメント感想など有りましたら、お知らせください宜しくお願い致します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?