見出し画像

【たちばぬ】いくつになっても学びたいことがあるねん

こんばんは。立花です。

さて、最近は地域出張がすっかりご無沙汰なもとくら編集部です。

いただいているお話はありつつも、今は企画を詰めている段階なので、梅雨どんぴしゃで地域出張が入る可能性があります…雨……。

とはいえ、わたしは別案件で明日から金曜日まで北陸方面に行ってきます。父の日ギフトをそこで買ってきたいな~と思っています。もちろん仕事もちゃんとします。

じゃあもとくら編集部は一体何をしてんの!?ということですが、、

今はそれぞれ、写真の↑↑3人が学びたいことを、それぞれのプロフェッショナルや先駆者のような方に話を聞いて勉強しに行くという企画を進め、その取材をしています。

「いま、学びたいことってなんだろう?」

そう問われると、う~ん……ってなってしまいますね。いや、実際はあるんだけど、聞かれると思い出せなくなる現象。

もとくらで連載が決まった本企画は、おいおいご紹介するとして、アイディア段階では様々なものが出ました。たとえば、、、

ここから先は

431字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?