見出し画像

「自慢の同期」 3年・梁賢柱

本日ア式ブログを担当するリャンヒョンジュです!

今回私のブログでは同期のみんなを紹介していきたいと思います。
なぜ同期を紹介する理由については、来年必ずタイトルを獲るのでその時の4年生を今のうちに把握してもらいたいからです。
あと、単純に私が同期のことを好きだからです。
じゃあ、さっそく紹介していきたいと思います。



杉山耕二 DF

来年、伝統ある早稲田大学ア式蹴球部の主将を務めます。
特徴としては対人が強く闘争心溢れるプレーでチームを奮い立たせてくれます。また、仲間から信頼も厚いです。とても優しいしいつも笑っているイメージがあります。発言力もあるし、ひとりひとりへのアプローチの仕方が上手いです。
※対人が強いとありましたが実は私に一度も勝ったことがないです。

vhcsギy



西前一輝〔にっしー、船長、ひげ前〕 DF

早稲田大学ア式蹴球部の来年度主務を努めます。
圧倒的な威圧で相手FWは何もできないくらい迫力があります。つねに声を掛け続けて試合後には顔も声も40代に。私はにっしーによく怒られています。練習中や試合の時に気が抜けたプレーをすると怒られます。頭も切れるし発言力、まとめる能力があります。
毎日主務の仕事やチームの仕事まで本当に感謝しています。
※ニコイチだから今後よろしく

画像3


山田晃士 GK
早稲田の暑すぎる熱男。
常にチームのことを考えて行動することができるし、自分より他人を考える犠牲心が凄いと思います。また、どんな時も全力で手を抜いている時は一度もないです。誰にでも同じように接している姿は勉強なります。ピッチ外でもプロモーション活動も率先垂範していて、行動力や山田に言われるとなんか納得してしまう自分がいます。いつも自主練習の時練習相手になってくれてありがとう。
※口癖は積み上げ

画像3


阿部隼人〔キング〕 DF・MF
早稲田の鬼教官。
とにかく上手い。抽象的すぎるかもしれませんが上手いです。試合会場にきたらキングが見れます。さっきからキングって呼ばれてるけど、由来はなんですかね?小学校の頃から言われてたらしい。キングは気づきという部分が凄すぎて試合をしながらグラウンドのネットに穴が開いているのを気づくほどすごいです。キングは時分にも厳しいし他人にも厳しいので1年生の時にしょっちゅう喧嘩した思い出があります。今後も厳しくよろしく。

画像4


小野寺拓海〔デリ、デラ、おのじ〕 MF
WASEDA THE 1ST の体現者。
ア式史上最速で入部した漢。
泥臭く、謙虚に、愚直に。この3つ言葉がデラのプレースタイル。
デラも常にチームのことを考えて行動ができるし同期や後輩からの信頼は厚いです。
私はデラからしょっちゅうえぐいチャージを受けますが、私もバチバチするのは好きなので今後もよろしく。
Be confident

画像5


奥野立己〔オックー、フォッキー〕 MF
早稲田のドリブルデザイナー。
この頃みんなにいじられてるけど。
お茶らけてるけど本当はめちゃくちゃまじめです。
特徴は何といってもスピードです。たまに出てくる利き足ではない左足でのゴラッソ。
サッカーに対する思いや、サッカーを好きっていう感情は尊敬します。後輩とのコミュニケーションもしっかりとれていて後輩から信頼も厚いです。
※ゲームがめちゃくちゃ上手いです。妹思い。

画像6


金田佑耶〔金ちゃん〕 MF
早稲田の何でも屋。
攻守共にハードワークできます。
とにかく優しいお兄ちゃん的存在。後輩とコミュニケーションをとり、上級生との風通し良くしてチームを好循環に働きかけています。怪我人生活が続いているけど、つらい表情やたまに弱音は吐くけどサッカーが好きっていう感情は誰よりもあります。いつも何気ない金ちゃんの一言で「やってやる」という気持ちになります。ありがとう。

画像7


楠優輔〔クッキー、ワッキー〕 MF
早稲田大学ア式蹴球部来年度の韋駄天(フィジカルテスト 50M チームNO1)。
チームNO.1のスピードスター。とにかくチームのために陰で働きをしているのはよく見かけます。陰で支えることがどれ程大切かをクッキーが示しています。後輩にいじられているけどそういう先輩もいてもいいかなと思います。
※いつも厳しく言ってごめんね。ちゃんとアップしよ。

画像23


谷口智洋 〔チャニ、シエフ〕 GK
早稲田のクッキングGK。
1対1のシュートストップが魅力的です。あとパントキックが正確です。
口数はそんなに多くないけど、チームのためにいつも働いています。谷の学連の仕事があるからこそ試合をできています。ありがとう。谷が作る料理やスイーツは絶品です。あとkpopがとても好きでライブにも行くくらい好きです。
※谷のスイーツが見れるInstagramのアカウントです。ぜひフォローしてください。https://www.instagram.com/tt_9809/

画像9


森本貴裕〔モリ、モリリン、モリも、木登り民族村長〕 DF
早稲田のクラッシャー。
球際がものすごく強くてアプローチの速さが特徴的です。自分の軸をしっかり持っていて言葉の引き出しが沢山あります。めげずに地道に寡黙にサッカーをする姿勢が私はすきです。また物事を色んな角度で見ているので話を聞いてみると『なるほど』ってなります。
※あることがきっかけにキャラ変わった

xkljひぽ


小山修世〔シュセ〕 DF
早稲田の看板を背負ってきた漢。
特徴はクレバーのプレーでDFラインを統率するDFリーダー。超頭がいいです。常にチームを良くしようとしているし、時には厳しく意見をするなどチームに欠かせない存在です。批判の意見をするには勇気が必要ですが、シュセはいい意味でズバッといってくれるので私も見習いたいと思ってます。またチームの底上げにも非常に積極的で、特にBチームの選手にアプローチをしています。

、おmjんh


鈴木郁也〔きのこ〕 FW
早稲田のひょっこりFW。
特徴は見かけによらずゴリゴリプレイヤー。長身を生かしたポストプレーや献身的な守備で歴史的残留に大きく貢献しました。サッカーに対する考えや取り組みが来年のチームを変化させてくれます。今年は90分出れるようにしましょう。私と郁也が来年の攻撃陣を引っ張っていきます。
※彼女のことが好きすぎる あと調子に乗らないように

画像12


中野陽太〔陽さん〕 MF
早稲田の松木安太郎。
特徴は、俊敏な動きと両足からでる大砲のようなシュート。陽太はチームのために今年の関東リーグで選手紹介を全力でやり、大学スポーツ盛り上げました。実はとてもユーモアな発想や面白いアイディアをもっています。いつもふざけているように見えるけど実はとてもまじめな人です。でも、たまにイキっているのでイキりきりましょう。

画像13


中山尚英〔ヒデ〕 FW
早稲田のユーティリティープレーヤー。
常にゴールを奪うために考えてプレーをしています。感情を全身で表現する姿は海外の選手のようです。感情を出すという所はとても好きです。また、社会貢献活動を積極的に取り組んでいて早稲田の多くのファン作っています。ヒデはとても話しやすくて人を寄せ付ける能力が長けています。

画像14


渡邊恵太 審判
早稲田で体感できる中東レフェリー。
とにかく笑顔が素敵です。いつも笑っているイメージあります
ア式蹴球部で初めての審判部員です。紅白戦では公式戦のようなジャッジをしてくれるので感謝しています。人柄もよくて後輩から信頼は絶大です。
※いつも文句ばかり言ってごめんなさい。

lkjhgjyftッ


工藤泰平 DF
早稲田のお祭り漢 自称セルヒオラモス
ハーフ顔だけどゴリゴリ日本人。
特徴は何と言っても明るさ。ノリと勢いでプレーをして圧倒的なフィジカルで相手ねじ伏せます。チームを鼓舞するコーチングにはいつも助けられています。ピッチ外でも明るくてチームの士気、雰囲気を明るく和やかにしてくれます。ヒデと一緒に社会貢献活動をして地域への活力与えています。来年も早稲田のタイトル獲得のためにもっとがんばるぞ。
※寮にいますか?

画像16


鍬先祐弥〔クワ〕 MF
早稲田の心臓。
特徴は驚異的な守備範囲と正確無比のキックです。
常にチームのために走り誰よりもハードワークしていて見に来た人大体クワのファンになっています。ピッチ外ではいい意味で先輩感がなくて親しみやすいです。後輩によくいじられている姿をよく見かけます。最近はKOPOPにはまっていて特にTUWICEにはまっています
あとクワは学年一のイケメンです。
※寮に帰ってきてください。

画像17


山﨑昂〔バル〕 MF
早稲田の小さな魔法使い。
よく走る圧倒的な運動量があり、尚且つカットインシュートが得意です
なぜバルなのか理由は本人聞いてください。バルは常にサッカーを楽しんでいてわたしはその姿を見ると少年のように見えて初心に戻ることができます。バルは常にクワと一緒いて泰平にはいつもいじられています。後輩からもいじられている姿をしょっちゅうみます。
バルの部屋はお菓子がたくさんあるので少し控えましょう。
※最近寮で見ないんだけど

khんbjghcvd


清水駿〔シミ〕 FW・DF
早稲田のマルチプレイヤー。
特徴は恵まれたフィジカル驚異的な身体能力、テクニック兼ね添えたプレイヤー。
デカい、上手い、速いが全部ある選手半端ないって。
シミは感情をあまり出さないけど秘めているのは熱いものです。普段は優しくて兄貴的存在です。意外と話すと面白いんですよ。来年はタイトル獲るために切磋琢磨しましょう。
※彼女思い、いい男

画像19


千田奎斗〔チデイー〕 GK
早稲田のペップ。
特徴は手足の長い身体でビッグセーブをする早稲田の最後の砦だ。足元のテクニックも優れていて味方でよかったなといつも思います。千田のサッカー感はとてもすごいと思います。サッカーへの姿勢はかける思いはチームNO.1です。独特な世界観で常に周囲を驚かせます。アイドルがとても好きで特に欅坂、乃木坂が好きです。部屋をのぞいたらいつもゲームか勉強をしています。

画像20


松高遼〔まっちゃん〕 MF
早稲田のBRAIN。
特徴は圧倒的なボールコントロールと優れた戦術眼です。まっちゃんよりサッカーを好きな人は今まで見たことありません。常にサッカーを考えていて私はいつも感心します。
自分の哲学みたいなものがありそれをチームに取り入れてチームを良くしようとしています。普段はダルがらみをしてきて怒ったりするんですけどなんか許してしまいます。愛されキャラなの?でも私はまちゃんから学ぶことがあります。それはサッカーについてです。
今後もよろしく。

画像21


鈴木怜 GK
早稲田の若林源蔵。
身体能力が高く、反射神経がよくて1対1とシュートストップはずぬけています。
最近筋トレをしてムチムチになってしまいました。怜は明るくてとてもイケメンなのにしゃべったら…
でもめちゃくちゃいい奴で文章には出来ないこともあると思います。
いつも自主練付き合ってくれてありがとう。

画像22


ラスト1人になりました。

坂本寛之〔ジロー、鉄人〕 DF 
早稲田の鉄人。
特徴は圧倒的な空中戦。ヒロよりヘディングが強い選手は見たことありません。
ヒロは寮の同部屋です。ヒロには一度命を救ってもらいました。内容はここでは話せません
ヒロ自分がどんな状況、立ち位置に置かれても絶対に手を抜きません。いつも私のわがままを聞いてくれます。いつも一緒にいて本当に学ことが多いし感謝しかありません。
あらためていつもありがとう。これからもよろしく。

画像23



わたしはこの最高の同期で必ず日本1になります。
絶対になります!
最後に笑っているのは早稲田大学ア式蹴球部だ!!


梁 賢柱(りゃん ひょんじゅ)
学年:3年
学部:スポーツ科学部
経歴:大宮アルディージャジュニアユース(埼玉朝鮮小中高級学校)→東京朝鮮中高級学校


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?