見出し画像

noteを始める

大学3年の夏休みもあと3日。
前からやろうやろうと思っていたnoteをようやく始めました。

今年の夏休みは3年生ということで説明会、インターンに参加しまくり、私は何を目指しているんだとふと思ったり。

大学生活も後半に差し掛かり、日々思ったことを綴ってみようと思い始めてみました。


「自己紹介」


地方出身で東京に一人暮らし中。文系の大学生。

趣味等は追々書いていくと思います。

「冷蔵庫」

なぜ冷蔵庫かというと、、
毎日新しいものを入れて消費されていくけれど、一年間くらい放置されて熟成されたものもあったり。

大1の頃は自炊に張り切っていろんな食材が入っていたけれど、今はレンチンものと実家から送られてくる水しか入っていなかったり。

私の大学生活みたいだと感じたので。


noteの使い方もまだよくわかっていませんが、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?